親愛

最近、気持ちが高ぶって抑えるのがストレスになってます。
このままの生活を続けていても、他力本願もありながらも、ある程度の幸せとお金は手に入るかもしれません。

しかし、日本男児と生まれ、このまま自分を試すことなく死するのはいかがなものなのかと感じております。この感情がなければ、今の仕事に対して100%の力をこめてできてるでしょう。そして、世間一般でいう幸せを手に入れるために生きていくでしょう。

今の自分が全くの無力なのは承知です。自分が社会を変えれるなんて思ってないです。ただ、変えたいだけです。今までもやりたいことをいろいろとやってきたが、やっと自分のしっくりとするものに気付いたような気がします。貧乏もあるかもしれません。その間は離れていてください。別に貧乏になりたいわけじゃありません。恩返しするにも、お金が必要です。

ただ、今の自分に足りない大事なものは、もっとあります。実行力です。
自分の幸せも、周りの幸せも、知らない人の幸せも願ってます。
今はただ願ってるだけです。無力だからこそ、有力になりたいです。
それでもいいですか?