ずーーーと飲んでる

jinanbou20052006-08-31

昨日は、友達から誕生日の洗礼を受けた。

太陽が昇ってる時間帯には、家で飲んだ。ミックステープを作りながら。相当真剣に。
そして、ウイニングイレブンの対戦。
コンピューターとやるより、10倍以上楽しかった。

そして太陽が沈んでからは、面子が変わり外で飲んだ。
焼肉を食べて、飲んで、飲み屋に行った。
3時くらいまで飲んでた。
相当、飲んだ。
結局、朝からずーーーーーーーーーと飲んでたわけだし。
夜は、洗礼を受けたし。




20時間くらいは飲み続けたことになります。バカだ・・・・。しかも、夜は久し振りのドンペリ
やっぱり、あのお酒は悪魔です。
美味しい/まずいの問題ではなくて。
多分、もっと歳とってもドンペリを美味しく飲めるようにはならないだろう。



それだけ飲んでるから相当酔っ払ってたんだけど、表面上は壊れてなかったようです。
それが何だか納得いかない。昔は完全に壊れてたのに。


友達と、私服で飲めたのは何年ぶりだろう。
それだけで、本当に幸せでした。


皆様、本当に有難うございました。