アジアリーグ

jinanbou20052006-03-09

午後、フィットネスにいって入会手続きをして本申込をした。その後身体を動かした。暇な主婦が90%以上を占めており、身体を動かさず口を動かしている。誰々がいるとかいないとか、ただ話しているだけ。こういう人達が少しでも働いたら日本はもう少し良くなるだろう。こういう人達がワイドショーを見てるんだろうな。

その後は、事務所によって2時間くらい仕事をして国立競技場に行った。
アジアチャンピオンズリーグ初戦の観戦をした。韓国の「○○現代」というチームで、身体が皆でかかった。試合前に両選手が並ぶとその差は歴然としていて、試合前からちょっと嫌な感じだった。ただ試合が始まると予想以上に善戦した。

1:はセービングは良かったが、キックがまだ正確性に欠ける。(5.5)
6:目立たなかったが3番よりは良かった。(5.5)
2:1対1でも負けず、高さでも負けていなかった(7)
健太:2番と共に身体を張ったプレーで、声も出ていた。(8)
13:積極的な攻撃参加も基本をやり直すべき(5)
10:奪われても奪い返し、最後まで動けていた。(7)
11:要所要所で抑えていたが、パスの正確性がわるかった。(6)
15:良いカバーリングができていて、2、健太と共に良く守った(7)
20:予想以上の活躍で、キープ率が高かった。(6.5)
9:今日も良く動いていたが、1点が欲しかった(6.5)
30:決めないんだったらせめてデフェンスしないと。(5)

健太は調子が良いといっていたが、やっと2番のおかげで健太の本来のスタイルが出来たわけで、調子は普通で、これからがもっと良くなると思う。がんばれ!