リラックス

久し振りに家族でご飯を食べる機会あった。(健太抜きだけど)
ココちゃんはもうすぐ1歳になるようだ。だいぶ女の子らしくなってきた。
1年てやっぱり、あっという間だな。
そこにいるだけで、誰もが幸せになる。

プレッシャーや許容範囲が限界を超えた時、どうするか。
仕事であれば、自分を機械としてとらえる。または、今後の成功のための義務であるという思いで、あまり深く考えずに自分を機械化する。
休みであれば、いつもはやらないようなことをする。思いっきりバカをする。
一番やってはいけないのが悲劇のヒロインを演じること。そこからは何も生まれない。


・1年・3年・5年サイクル
・謙虚な姿勢
・忘れさせない