サイン会

夢を見ていて、すごいことをひらめいて起き上がってメモを取ったが、それも夢だったので、ちゃんと起きた時には何をひらめいたのか分からなかった。

今日はオフなので、ゆっくり充電した。昼過ぎに起きて池袋に相方を送って、ついでにメトポリ行って音楽聴いて、要町行ってブックオフで本を買って、マルエツで食料を確保して一時帰宅。その後クリーニング屋にスーツ等を出して帰宅。
その後は掃除と洗濯。それからは読書タイム。心理学についての本を2冊。自分は手に職をつけた職人ではないので、もちろん専門知識も必要だが、最後は人間力になるので自分にとっては手に職をつけることになる。ただ、覚えているのはごくわずか。ランクは友にBランク。
お腹が減ってきたので、夕飯の買物。相方は歯が良くないので、柔らかいメニューを考える。つなぎのおにぎりも買って帰って夕飯の準備。
多少テレビもかじった後、バスタイム。親から貰った入浴剤をふんだんに使いリッチな
気分。そこで再度「野良犬の何とか」という本を読む。一回読んでいるが、ためになるので参考書のようなものなので何度でも読む。

あっというまの時間だったが、充実はしたと思われる。


健太のサイン会があった模様。会うだけで人が喜んでくれるなんて、何て最高なことだろうか。自分の場合、ほとんどが初対面で相手は敵意から入ってくることが多いから羨ましい限りだ。それだけ頑張っているからだろうけどね。

・失敗を恐れない
・いろんな人に会う
・継続事項を継続する