今がそのとき

ビーチ沿いでビジネス
PC1台あればどこでも仕事ができる。
そんな素晴らしい時代に生きている。
クリエイティブに行こう。




あえて格差
格差が生まれているというが、とっくの昔からある。
世界中を見渡してみよう。
僕らよっぽど上にいるよ。



それでも不平等を叫ぶなら、泥水を飲みな。




物語を作る
答えを先送りせずノートに文字を埋めていくことはエネルギーを使う。
妄想でいいから自分の30年後までのストーリーを書いてみよう。
その妄想ができたとき、舟を出すことができる。




1人会議
LOST MY WAY していたので1人会議をほぼ毎日している。
カッコ悪いことに、コップの水があふれている気分になっていた。
コップの中に余計なものがなければ、コップから水があふれることはない。


解決できない問題はない。
だって今こうやって生きているもん。




力のバランス
コミュニケーション力と自分の商品力、両方をつけないと人生は面白くない。




今がそのとき
この合言葉があるから毎晩心地よく死ねる。そして毎朝気持ちよく生まれる。