BLACK FRIDAY

BLACK FRIDAY
バンクーバーオリンピックに出場する選手にとっては、日本にいるときからコンディションを整えているように、僕も週末にかけて体調を整える。どうすれば初対面の人たちが集まる空間を、笑いに変えることができるだろうか。
思った以上に異常なSHYの空気が漂い、アルコールがかき消されていく。



よし!と自分自身に声をかけ、気合を入れた僕はワインを片手に戦場に向かう。
乾杯を重ねていくうちに、なぜだかテキーラが運ばれてくる。
テキーラを重ねていくうちに、ミイラ取りがミイラに。



スイッチが入ってしまい、自分と同じペースで人にも注いでいく。
ビールのようにワインを飲む。
次の日、反省しかしなかった。




どうしても覚醒してしまう。





もしかしたら
普段の自分は無理をしているのかもしれない。
押さえつけられている反動によって、お酒を飲むとぶっ壊れるのかもしれない。
どっちかというとチョッとまずいかもしれない。