自信になる

なんか嫌だな
研修会社とか、人材総研とか、思想の研修的なのを生理的に受け付けない。
ああいうところにいる人たち、なんかインチキ臭い。
ああいうところにいる人たち、なんかリアルじゃない。



人間なんだからポジティブだらけのはずはない。
価値観を押し付けることは正しくない。
無理しないで、リラックスでいいじゃん。
変なところに力入っている。
笑顔が人間らしく感じない。
なんか上から。



普通なんてないけど、そのままでいいじゃん。
いろんな人がいて、それでいいじゃん。
いろんなことがあって、それでいいじゃん。





自信を持って
自分がやってきたこと。
学んできたこと。
実践してきたこと。



練習が自信になる。
やってきたことを信じる。