なめんじゃねえ

頭の整理
部屋と一緒で、頭の中も散らかっていると落ち着かない。
散らかれば散らかるほど「不安」や「心配」が増大する。



さていったん整理しよう。
散らかっているものを捨てて、何もない状態にする。
そしてこう叫ぶ。「考えずに決めたことをこなすんだ!」





感動
雪が降り人恋しくなる。
人恋しくなると、音楽聴いているだけで感動する。
恋は人の感情を大きく揺さぶる。


ただし恋よりも僕には愛がある。




どっちでも
やることは決まっている。
自分のどこを磨くかも決まっている。
動いてはいるが、まだまだ足りない。
くだらない出会いなんかないのかもしれないけど、領域の違いはあるだろう。
どっちでもいいなんてお互いのためにはならない。





なめんじゃねえ
自分なんかに負けるんじゃねえ。
弱い心に負けるようじゃ、一生弱虫のまま。
俺は負けないし、自分の中に敵はいない。