投資の結果が悪いとブスになる

略奪者
「聖地チベット展」が開催されているが、これらの所有権は中国にある。
「聖地チベット」を侵略して破壊しているなか、略奪したものを商売にしている。




行動と思考
戦後のように何をしても7勝3敗のときは、頑張ればなんとかなった。
今は3勝7敗の世の中だから、がむしゃらにやればいいってもんでもない。
だからといって、ただ勉強しているだけでもダメ。
人に会って、役に立てないことや信頼してもらえないときなどを通じて意欲がわき、勉強する意義が生まれる。仕事になろうがならなかろうが、同志になろうがならなこうが、そんなことはいいとして、自分がここにいる意味は日との役に立っていると確信しないと不明になる。
会うという行為は投資の結果であり、それを最大限回収するんだという気概を持って人と接する。
自分が好きだからこそ、人が好きで認めてもらいたくて。




絶対悪
鏡は顔を映すものか上半身を映すものが多い。
男性も女性も下半身のラインをあまりに重視していない。
どんだけ顔が素晴らしくても、スカートから出ているふくらはぎ次第でアウトになる。




誰もが投資家
テストに受かるのも投資、美人になるのも強くなるのも時間を使った投資とリターン。
人生は投資とリターン。