2倍速

勉強した!
意外とやれるものです。
が、やればやるだけ自信がなくなります。
これもわからない、あれもわからない。
こんなこともあるの?こういう意味だったの?
まあ、しょうがないです。時間は限られていますから。
一番嫌なのは、ギリギリのラインにいることです。
今の状況で、全然ダメなら諦めもつくし、プレッシャーもないけど、あと少しのところにいるので、やるしかないし、これで落ちたら悔いが残るのです。
今日から、ブログに関してはブラインドタッチでやります。
かれこれ6年間、キーボードを見ながら叩くことになれていました。
今さら変える事もなく、ダラダラときてしまいました。
この癖は良くないです。目に悪いし、遅いし。日本でのキーボードにしか対応ができないです。テストが終ったら、いろいろ勉強しないとです。
それにしても、あと数日か。いやだけど、早く終って欲しいです。



今日はビデオで勉強しました。
模試の解説をビデオを見ながら受講します。
僕は、ビデオ=2倍速です。
映画もたまに2倍速です。
スピードを求めてばかりなのです。
だから今はイライラします。
一日も早く、ブラインドに慣れます。



一歩一歩、自分を磨いていきます。
そして、面白い人にもなりたいです。
しかし、これは難しいです。
なにか違うのです。