美しい女性

今日は、久し振りに今日帰ってこれました。
夜更かしが続き、今日は何度か記憶が飛びました。
さすがに、かえってきました。


今日は、母の日でした。
歳をとってから、「お母さん」が美しく見えるようになりました。
恐怖心がなくなったのと、顔を見て喋れるようになったからでしょう。


それから街のお母さん達も、下手なスカした女より全然美しく見えます。
かわいいというより、美しい。
特に、お母さんと子供のセットは美しい。
長い年月をかけて、美しく思うように進化してきてるんだろうけど。


昨日は、僕を気にしてくれる会社のS君が神保町に来て飲みにいきました。僕の体調不良によって、12時半くらいまでしか付き合えませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。おかしな話ですけど、しゃべらなくてもいいんです。別に女の子でもなんでもないのに、そう思えます。何かは得ることが出来ますし。


それでは本読んで寝ます。