開幕戦

開幕戦でしたね。
電話が入りまくって、ゆっくり見れませんでしたが、お陰様でフォースメディアのビデオで試合チェックしました。
落着いてますね。面白かったです。


GK高木:6・・・あまり活躍する場面がなかったですが、コーナーの対応も良かったです。何より良かったのは、健太がファールされた時に相手選手に突っ込んでいった時ですね。

DF福田:6・・・前半は固かったが、後半からは勝負でも勝っていた。シュートもかなり惜しかったね。いい選手です。

DF土屋:6.5・・・落着いてます。強いです。ヘディング負けないです。そして、ムードメーカーでもありそうです。健太との連携もいいです。

DF健太:7・・・ちょっと危ないのも前半にありましたが、1点ものを防いでました。手の怪我痛そうですが、頑張って。イエローじゃない。身体張ってますね。

DF服部:6.5・・・旋律。広山の次に好きな選手になりそうです。通好みの選手。わかる人にはわかる。とてもうまい選手です。

MFゼルイス:5.5・・・潰してましたが、後半戻ってこなくてピンチになる場面がありました。もっとできるはず。

MF名波:5.5・・・運動量が少ない。しょうがないけど。止まってるボールに対してはいいけど、動きのあるボールの中では目立たない。

MF大野:5.5・・・取られるシーンが多かった。運動量は多いけど、なぜかMFの中では一番目立たない。もらえてない。

MFディエゴ:6・・・本調子じゃなさそうだけど、強い。

FW船越:7・・・先制点。動きもキレキレ。ウイイレは間違ってなかった。「船越でしょ」って当分言いそうです。ポストができる。強い。頑張る。

FWフッキ:7.5・・・次元がヤバイ。こんなにうまいの?知りませんでした。身体がヤバイ。

途中交代の3人で、佐藤がもう少し活躍して欲しかった。うまい人だし。
広山が復帰すれば、J1で上位で戦っていけるチームです。


服部。好きになりそうです。