やりたくない
たまに、全部ジャイアントスイングで放り出したい時がある。
やることが無いんじゃないんだよね。
多すぎるわけでもなくて、目に見えないときに起こるんだよね。
気をつけないと、何もしないで、もったいないお化けに怒られる。
今を見るな。核を見る。
たまに、全部ジャイアントスイングで放り出したい時がある。
やることが無いんじゃないんだよね。
多すぎるわけでもなくて、目に見えないときに起こるんだよね。
気をつけないと、何もしないで、もったいないお化けに怒られる。
今を見るな。核を見る。