危ない

試合見てきました。
仕事押し付けてすいませんでした。

自分の後ろに座ってた人、個人の悪口を言わなくてよかったですね。
こちらとしてもよかったです。
抑えることができましたからね。
ここの席には身内も居るから気をつけてください。

イエローモンキーがいたね。
このレベルでいいのかね?
幕末の徳川の武士みたいだね。横柄にしてるけど、中身が無い。
サッカーじゃなくなっちゃうじゃん。

ウイイレ新しいの買わないと。
健太のスキルはマックスにするけどね。
でも、評価高くないみたいだからコナミにクレーム入れないと。

仕事、仕事、仕事。
あそこいくと自分が応援されてると勘違いできていいんだよね。
じゃあ、やりますか。
消えよ、雑念。
できる、できる、できる、できる、できる、できる、できる、できる、できる。