実行中

今、禁煙している。
理由は無いけれど、とりあえず1週間禁煙してみることにした。
日曜日からなので、だいぶ経過している。
大きな理由は無い。ただやれるかどうか気になってみただけ。
かなりつらい。こんなにニコチン中毒者だったとは自分でもびっくり。
思わないようにしているが、こんなこと書いていると余計にひどい。

食欲が増える。太らないように身体を動かさないと。

余計短期になる。でも、今まで会社で優しくし過ぎていたから丁度良い。

胸が痛い。ガムが止まらない。口に入れてないとおかしくなる。特に仕事中。

とりあえず、1週間我慢してみる。あと少し。
その時の気分で、その後はどうするか決める。