政治屋

最近、TVで広告等になっている議員が多いが、全くもって理解が出来ない。
そもそも誰が悪いのかというと、情報にうまく操られている国民が馬鹿すぎるから、こんな馬鹿みたいなことがまかりとおっているのではなかろうか。
卵一個の値段は気にするくせに、政治屋がのうのうと使っている税金については、自ら情報を拒絶して何ら疑問に思わない。
まず、一般社会では受け入れられない人達が一般社会を変えれることなんて、まず無理な話だけど。嘘のついた汚い顔のオンパレード。なぜそれが気付かないのか。
そんな飼い慣らされている世の中だから、良くなるはずも無いし、悪くなる中で自分まで巻きこまれないように切磋琢磨していく。

・全てを疑問に思う
・時は金以上
・不動産は命の次に大事なもの