ほぼ全員集合

久し振りの家族会。そういえばこんなに集まるのは兄の結婚式以来かな。あれ、そもそもいつ結婚したんだっけな?もう2年くらいたったような・・・
大人数でご飯を食べる生活からかけ離れているので、新鮮でありながら原点なんだと思う。
ココちゃん中心のスタイルが続いていくんだろう。
午前中は仕事していたせいか、眠くなったので他人様の家で少し寝てしまった。
そういえばゆうこちゃんは、ずっと家事をしていたので疲れさせてしまっただろうな。
せっかくの休みなのに申し訳ないな。昨日のMVPはゆうこちゃんだな。

健太とココちゃんの関係も完全に友達だし、あそこまで素直になれるのは素晴らしいことだ。今度兄から懐かしいレコードを借りよう。言うの忘れてた。

何より皆元気で良いことだ。

・健康第一
・出来ると思うこと
・信じ続けること